ヘルボーイのDVD借りてきたよ。
本当は「映画館で見る」候補だったけど、
このあたりの映画館でやってなかったのですよ。
やっと見れた!

感想!

すごく面白かったよ。映像も「美しい」な表現多いし。
緑色のでかいの倒した時の表現がすごくステキだった。
双子の王子と姫様の関係。やっぱ双子が通じ合う設定て萌える。
ヘルボーイでドイツ人て、敵しかいないのかとおもってた。
主人公は相手に会う前から全否定してたけど。仕方ない。
みかた側にドイツ人いるとうれしい、個人的に。
終盤に出てきたとある重要なキャラクターの造形が
血界戦線で似た人見かけた気がするのは気のせいじゃ無いとおもう。
そうか、これかー!て、思うそんな気持ち。
最後さ、組織抜ける終わり方だったけど。
ひょっとして続編はもうないってことか?
音楽、ダニーエルフマンだったのですね。
トレーラーではラムシュタインの曲が使われてたけど、
本編ではまったく関係なかったので、ちょっと寂しい気がした。
前作よりすきかも。エイブ大活躍?だったし。
22話をアニメイトTVで視聴。

とりあえず、ヘタリアのアニメ観た感想。
ものすごい勢いで独り言、暴走。

嫌いな人は、続きをみないでね!
... 続きを読む
きょうは美容院いきました。

10時に予約してたのに、9時半に起床という残念な結果になりました。
で超特急で化粧して、その辺に転がってる服着て出かけたので
今日のカッコは自分のなかでは満足じゃなかった。

一年ぶりくらいにストパかけてきた。
途中でジッとしてるのに飽きてもぞもぞしてた。
やっぱり、ストパは時間かかって大変だ。
そして、髪の毛すいてもらって夏らしくしてみた。

でも、長さが変わらないからそんなに、さわやかじゃないんだよね。
来月はプリンな頭の色合いを直しに行こうって思う。

きのう久々にバーに行って飲んでたんですよ。
そのお店さ、白スーツのバーテンさんなのね。
いこうぜー!ってなって。
さいしょ、メニュー見て知ってる名前のカクテルがきつめの酒ばっかりで
結局、シャーリーテンプル頼んだ。
なんかもものすごーくよくわかんない敗北感抱きましたよ。
他になかったのかよ、てきな。
でも、名前につられてキールロワイヤルを頼まなかった自分をほめてあげたいです!
なんか、もう少しオシャレな酒の呑み方について知ろうと思いました。
あと、カクテルの種類の知識ももう少しふやしたいかもー。
またのみにいけるといいな。
ドイツでラムシュタインのライブ見る目標は野望で終わりそうです。
「野望」てのはかなわぬ夢という意味があるそうだ。
あのね、会社のエライ人とかけあってたんだ。
一番上の人に一刀両断された。
「あなた、新人のくせになにいってるの?うちにそんな休暇なんてないわよ。」
みたいなかんじで。

うぅ。おとなってつらいね。
何のために働くのか一瞬意味を見失いかけた。
はぁ。

でさ、気晴らしにかっとなってやった事が一つある。
「ドイツ」のキャラソンCD買ったよ。
つづきは感想メモ。
... 続きを読む
2009.06.05
やべー。
パソコンの調子がイマイチやわぁ
うーん。
せめてあと一年はもっていただきたいのだが。
たぶん、寿命がつきるんじゃね?的な。

こないだ矢場トンでデビューしてきた。
友人のスカートのボリュームで階段の横幅が埋まってるの見てうけた。
でさ、キーホルダー長年愛用してたのが壊れたので新しいのにしたよ。
「馬蹄」に「豚」さんに「四葉」のクローバーなモチーフでさ、縁起がいい!
なんかそこのお店欧州小物がたくさなって可愛かったー
はと時計な形のネックレスとかスゴイステキだったヨー。



