朝テレビつけたら、名曲アルバムがやってたのね。
バッハの無伴奏チェロ組曲第一楽章。
流れてる映像が、ケーテンとライプチヒ…

ライプチヒですってよ!!!!

いきたい!。
今週ならWGTあるし気候もきもちいいし。

なんか、今月ずーっと「ドイツ行きたい病」にかかっててやばい。
もうね、「行きたい」よりも、「かえりたい」な妄想に取り付かれてる。
永住するなら絶対、旧東独のどっか選ぶ。
具体的にいうとライプチヒなわけですが。
初めて行った場所なのになつかしーとか、
ここだ!って強く思ったあの気持ちはなんだったのかなー。
日が経つにつれどんどん憧れる思いが強くなるんですよ。

朝、うっかり見た名曲アルバムのおかげで今日一日
こんな調子で、ドイツ旅行の計画練ってた。




つか、今月ももう終わりですね。転職して半年。
今の会社半年やってけれるかどうか不安だったけど、あっという間だったです。
長続きするかどうかは今も不安が残るけどね。
コメントありがとうございます。心配してくれてありがとう。

とりあえず感染してないみたい。
「自分が撒き散らす事はない」てのはすぐに理解できたけど、
そうじゃなくてね、イラッとしてたのは
セキュリティーソフトの契約更新した次の日に、
PC感染したかもよ?な事になったのでイラっときたの。

RAMMSTEINのライブ告知!!!!!
発表されてましたね。



ぜったいに!
だ!

今年の12月。
どいついく。

つか、まじほんき。

ベルリンやライプチヒはむりでも、
最悪、フランクフルトにはいけるハズ。
バス乗って電車乗って飛行機乗ったらつくまちなんだから
0泊3日とかもむりじゃないよね!。

EURO圏ツアー終わったらクリスマス休暇でそのあと
全世界ツアーあるよね?!
オーストラリや韓国なら日本語通るからそっちいくとか?

日本はまず来ないと思っといたほうがいいからな。
くそ、なんでどいつはこんなにも遠い国なんだ。
とりあえずいけなくてもどっか、国内公演のチケかうよ。
6月12日だ。



働きまくりです、さいきん。
ほら、貧乏暇なし。みたいな?
ゴールデンウイークもしごとですよー。

そうそう、先月末に免許の更新したんですよ。
今回やっと自分で納得できる形で、証明写真に収まれたのでちょう満足です。

でさ、最近「河川環境楽園」てとこへいってきたのです。
淡水魚の水族館でね、色々見ごたえがあって楽しかったですよ。

kapibara.jpg
コレはそのごく一部の写真です。カピバラのやまちゃん。
毛が思いのほかたわしみたいでした。


... 続きを読む
