2009.02.25 漫画よんだ。
由貴香織里 人形宮廷楽団1

感想は下に収納。

ひっさびさに漫画の感想
... 続きを読む
昨日は祝日なのに、珍しく私もお休みの日だったので
007を映画館にみにいきました。
なんかね、かっこいかったよ、ジェームズボンド。
詳しくは続きを読んでくださいませ。

今回はワーナーマイカルのシネコンに見に行ったので
入り口にDCヒーローの像が置いてあったのね。結構なデカさ。
スーパーマンとバットマン。DCヒーローがお出迎えしてくれてる!
ときめくー!!きゃっきゃ。
ぎゅってくっつきたかったけど我慢したよ。

ブラッティバレンタイン3Dの予告が流れて、心臓が止まるかと思った。
なんでかっていうと今一番お気に入りの俳優さんがでてきたからさ!
ジェンセンが大画面!!!!!そっか、岐阜はここで上映なんだね。
おと、それはまた今度の話ね。

続きはねたばれ注意な感想メモ。
... 続きを読む
2009.02.03 いってきた!
大阪いってきました。
もちろん目的はアリスアウアアの春夏物を買うため。
どうしても欲しいと思うジャケットがあったので。
そのジャケットは、背中が大きくあいて編み上げがついてて、
前は比翼仕立てで二重のボタンで端っこにボーンが入ってるつくりなんです。

お店につくまでは無地のほうを絶対かう!て張り切ってたんだけどね、
いざ、本物を目の前にすると生地が違う
ピンストライプの方もすごくいい感じだったからさ
両方、試着してみたの。…両方欲しくなりました。
すごく迷ったけど、結局、ピンストライプの方を買いました。
あと、シフォンブラウスの黒も。すごくかわいいのですよ。
もっと暖かくなったらたくさん着るんだ!両方とも!。

アウアア本店はやっぱ緊張するよ。なんとなく。
本当ならビシッとアウアア着こなして
ご来店するとかやりたいのだけれど、
上手く着れてる自信が無いので結局いつものEGLなカッコで行っちゃう。
あ、でも今回はメタモのセットアップ着てたのでEGLではないな。
アメ村歩いてたら大阪のコテロリさん二人組とすれ違ってさ、
やっぱり大阪のロリさんのがっつり着込む感じがかわいいなって思う。
自分もすてきなゴスさんになれるように精進しなきゃね。

そうそう、すごく素敵なセレクトショップがあったのですよ。
何が素敵かって?それはね、BGMが清春さんだったの!
いまどきそんな人選ぶセンスが気に入った。
しかも、フェアリーウィッシュのお洋服置いてあるし、
クラロリ系のお洋服メインだし、完璧じゃね?このセレショ!
店員さんにお話聞いたら、土日はやっぱり若い子が多いから
最近のバンドを流してるけど平日は好き勝手流してるんだよですって。
次回からこのお店も絶対、立ち寄ろう!て思いました。
