moi dix mois のファンクラブイベントに行ってきたよ。
いつもの路線とはちょっと違うメンバーの出し物が見れる
年一回だけのおまつりさわぎ!!
今年はスペシャルゲストに、こじ君が自分のバンドを引き連れて参加!
久々にマリスミゼルのギタリスト二人がセッション!!

マナ様が青色メイクで登場!!!!!!!!

化粧が青いの生で見たのはじめてで感動した。ヤバイなけそう。
しかも着てる服マリスの頃着てたやつ!
マナサマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで、今日の朝帰ってきたよ。
体のあちこちが痛いです
首がまわらない。
... 続きを読む
実質的な店舗がなくなる可能性があるだけなんですが。
モワティエの店舗がなくなって、ケラショに吸収される?
そうゆうはなし。何もかもが不明瞭なんですよ。

ただ、DMの内容の気がかりな部分があって
「マルイヤング新宿の全面改装に伴い
来年二月下旬に、現マルイシティ2に移設する
ケラショップエンジェル内で再スタート
させていただきます。」

でもそんなの、まじ終わったとしか言いようが無いよね。
ココからは、私のかってな想像だけど
新しくなったら、今みたいな独立店な店構えじゃなくて
ケラショで他ブランドと一緒にラックにぎゅーぎゅーで吊るされて
ぞんざいな扱いされるんだよ。そうならないことを祈るばかりだけど。
心配なんだよね。

めかしこむのはいつもの事だけど、moi dix mois のライブは
moitie嬢だらけなので、あえて他メゾンのお洋服の格好で行くのです。
んで、他メゾンのお洋服をいかにエレガントゴシックロリータに着こなすか。
そんな事を考えつつ、ライブに向けてテンションをあげてくんですよ。


普通に働いてるだけですけどね。
それがこんなに忙しいってことをしばらく忘れておりました。
今日は新しい制服を支給されました。
でも、今おろすのはもったいないので
お正月から着ていこうかなって思います。


今週末はイベントへ参加するため、東京にいくんですよ。
あんまり寒いのはいやよね。お天気がよいといいな。
そしてそして、最後のモワティエでお買いもの…切ない。
さよならモワティエ。ありがとうモワティエ。
アナタのことは一生忘れないよ。


今日は化粧品屋さん行って予約してた物引き取って、
ついでに基礎化粧品買って、来月発売の新色アイテム色々構ったり。
すごく気に入ったアイテムが合ったんだけど
クレドボーテだから、普段買う化粧品の二倍はするんですよ。
そんな金額の買うくらいなら、DVDまとめ買いするし!

今使ってるチークとアイライナーに不満があるの。
ドラックストアで適当に買ってしまったのが間違ってた。
今日、紹介してもらったやつに買いなおそうかな。
でもいま使ってるもの使い切らないともったいないし。

化粧品屋さんがエコな取り組みを始めたそうで、
エコバック持参で5000円以上お買い上げしたら
スタンプ一個押します。スタンプがいっぱいになったら、
「試供品セットプレゼント」か「お手入れ無料」を選んでね!
…なんか、ずいぶん金額的な差がある二択な気がするよ。
さいきん、ロリィタさんやらプーぺガール好きなどの人が
ちょくちょく覗きにきてくれてるみたいなのです。
このブログにはコーデとか買ったよ!とかの画像を
載せない方向でやっているので、
もし、ゴシック&ロリータな画像を求めてやってくる人だったらどうしましょう。
とりあえず、プペには色々所持品をあげてあるので
もし興味があったら、プーぺガールを覗いてみてください。

しっかしよー。イノワいいよ、イノワ。
イノワのテープリボンJSKの黒、ほんとに可愛いね。
でもコレ買うとイノワは黒地×赤系花柄ばっかりになるんだ。
あぁいいなあれ。早く決めないと予約完売しそう?
ローズパネル110cmの黒もいいなぁと思ったけど予約完売だったし。
そして、店頭で生地見てぺらぺらなのにがっかりしたからな。
実際の商品見て気に入ったのはチェス柄の黒。
セール落ちしそうな人気のなさだけど…この冬のセールにかかるかな。
シャンデリアの灰色もきになる。
こっちはGWTで可愛く着こなしてるお嬢さんがいてさ
骨太ジャーマン娘に着れるなら、私にだって似合うはず!!
っていうくだらない妄想を抱いてセール落ちにきたいしてます。

メタモからウインターセールのDMきた。
でも、メタモは今年欲しいもの散々プロパー&予約で買ってたので、
もう特に欲しいものは無いかな?見に行く暇もなさそうだし。

FC2 トラックバックテーマ:「今日から12月!大好きな冬の曲」





12月で冬の曲って言われたらすぐ思いつくのはこの曲
AFIの「love like winter」です
だいぶ前にもたぶん紹介した気がするけど、
期限切れで見れなくなってるからまた紹介。

今週に入ってから雪が降ってくるんじゃないかと思うくらい寒いよね。
このPVもこれでもかってぐらい猛吹雪なので
この季節にぴったりの曲だと思います。

... 続きを読む
