上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.26 青薔薇の加工
「BLUE ROSE」英語では“ありえない事”を表す言葉。
私にとって青薔薇とは憧れてる人の象徴。
ブルーヘブンという品種はほとんど白色。

密会の時に頂いた青薔薇一輪
ただ花瓶に挿しておくだけではよくもって一週間。
ドライフラワーにするとしても、染み込ませてある青色塗料が抜けてしまう。
あの一瞬を少しでも長く形に残したいのです。

プリザーブドフラワーという方法を初めて試してみた。
... 続きを読む
スポンサーサイト
Moi dix Moisのギタリスト、

Moi meme Moitieの創造主、

マナ様とお会いできるイベント「密会」へ参加。

その様子に興味のある人は続きをどうぞ。
... 続きを読む
2007.11.19 おたんびー
絶愛とブロンズをまとめて借りました。あと天使禁猟区のビデオ。
本当の目的はウィー体験だったのにね、PS2の花帰葬というゲーム体験。
ついでに学園ヘブンは…OPで挫折。

金田一アニメ…ペンションのオーナーがフラーケ似。

オ耽美、ヤオイの類が大丈夫な人はづづきをどうぞ。
... 続きを読む
ヴァッシュ大好きだよ!!
待ちに待った13巻。
11月は初冬であって、夏ではない。

近所の本屋さん(トライガン単行本を置いてある)おいてなかったのに、
会社の近くにある(トライガン単行本を置いてない)本屋さんに
新刊があったのはどうゆうことでしょうか。
最初に会社の近所の本屋さんに予約とかすればよかったんだよね。
次は失敗しないから。

腐った目線の感想ですが興味のある人はどうぞ。
... 続きを読む
皆さんは憧れのアイドルやアーティストに会えるイベントに参加とか
そのためにファンレターて書いた事あるでしょうか?

憧れの人を目の前にすると言葉か出てこなくなるから
絶対お手紙書いたほうがいいよと、助言をいただき、
この土日にずっとその下書きをつきっていたのですが、纏まらない。
一体なにを書いたらいいんだろうと頭をひねりながら綴っていたら
単なるクレーマーみたいな勢いの文章だったり。
このブログみたいに何も考えずつらつら綴っていたら
すごく失礼な物言いをしているんじゃないかと青くなってみたり。
こんなに悩みながら書く手紙なんて生まれてはじめてかも?

Gだぶるおーをやっと見れたよ。二回目だわ。
前回の作品よりは努力できそう。
電脳コイルがクライマックスだぜ!
NHKアニメはこれだから目が離せない。

…まだ13巻は手元にない。
... 続きを読む
今日は統一記念日です。
今日は楽しみにしていた漫画の最新刊の発売日でしたが、
近所の本屋さんには入荷していませんでした。
なきそう
ヘルシングはこれでもかッてくらいひら積みでした。
... 続きを読む
2007.11.06 水族館3
ペンギン20071106141559.jpg

かわいい
2007.11.06 水族館2
ペンギン水槽の前
20071106141310.jpg

シャチの顔 すごい迫力です。
20071106141013.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。