2010.03.21 なつのよてい
われらがMoi dix moisの7月のライブ予定が伝わってきました。
予想以上の各所回りっぷりに感動しました。
こんなに各地回るの初めてなんじゃないのかな。
いったいどうしちゃったの?
何でこんなにやる気にあふれてるの?
仙台や神戸まではさすがにキツイかな…。
でも神戸は大阪の次の日だから頑張れる気もする。

それよりも、
名古屋来てくれたことに全力で感謝したいと思います。
ありがとうありがとう。
前回の名古屋ライブの客の入り具合やノリのことを思い出すだとね。
ほんとうに次ないな、これ。て考えちゃう感じだったからさ。

東京二回と、大阪、名古屋のライブには出没します。絶対。
問題は全部土曜日という日程うーん…。

とりあえず某巨大掲示から拾ってきたセットリスト、そのまま転載。
01.Medicate
02.Girl's Not Grey
03.The Leaving Song Pt. II
04.I Am Trying Very Hard To Be Here
05.Kill Caustic
06.End Transmission
07.?ここが何だったかわからん…File 13かな?
08.Veronica Sawyer Smokes
09.Love Is A Many Splendored Thing
10.Beautiful Thieves
11.Dancing Through Sunday
12.On the Arrow
13.Death of Seasons
14.Silver and Cold
15.Love Like Winter
Encore:
16.The Interview
17.Too Shy to Scream
18.Miss Murder

東京(16日)のセットリストなので大阪のと微妙に違うかも!。
続きは個人的な感想など。
興味のある人はどうぞ。
... 続きを読む
24日と25日に幕張で開催してたV-ROCKフェスティバル
世間一般がら「ヴィジュアル系」と呼ばれるバンドが集まって
一日中ライブをやっているイベント。
私は24日だけ遊びに行ってきました。
【SEX MACHINEGUNS】 が最初で11時頃からスタート
そこから色々見聞きして
【MARILYN MANSON】がトリで21時終了。
すごく濃い、充実した一日でした。

やっぱり私ヴィジュアル系が大好きです。

続きは簡単な感想ですが長くなるので。
ビジュアル系に抵抗の無い方はどうぞ。
... 続きを読む
さいきんね、「女体化」と「女装」について真剣に考えてみたの。
あと、それをやった場合の二次元と三次元の大きな壁とかも。

ろくでもない話だけど、誰かに聞いて欲しかったんだ。
「音楽」に割り振ってあるのは意図的なものです。
というわけで続きはそんな感じの話。
だいぶ下品。

読んで気分を害しても責任持てません
... 続きを読む
2009.07.15 東京行くよ
moi dix mois の夏ライブ。東京の方いくよ。
四月くらいに会社に休みの申請して返事がもらえたのが今月の初め。
この会社、だいぶ休み取るのが難しいよ。
大阪にも行きたかった。大阪ライブってはじめてなんじゃね?
きーにーなーるー。

とりあえず今日は旅行鞄に荷物の詰め込みと
着てく服を考えてた。今回、荷物は少ないよ。
帰りも荷物が増えるわけじゃないから、小さめの鞄。
なんかね、こうゆう時間がいちばん幸せなんだよね。

そうそう、10月にmoi dix mois のライブあるからたのしみだー!
絶対行くよ。当たり前やん。もう休み申請したもん。
しかもそれさ、なんかフェスっぽくてさ。
ありかさまとか、まんそんさんもでるってよ。
ん。あれ、それは
…マンソンさん日本くるってことかーーーーーーーーー・!
やったーーーー。

わかった。
ゴシックの神サマが奇跡を起こしてくれたことにしておくよ。うん。
